ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
見ましたよぉヽ(´▽`)/
(ジャニーズだけ 笑)

修二君と彰君~~~笑
携帯電話鳴り響いてなかったですねぇ(*゚∀。)

てか、客席に下りたとき!!!!!
羨ましい!!!
あんな近くで歌ってくれてるなんて!!!
女の子興奮しきってましたよ(*´Д`*)
あれで、もし亀ちゃんのファンじゃなくても
絶対にファンになってるだろなぁ(≧∀≦)

KAT-TUNで歌ってくれたのは、ONE DROPで:D
田口の衣装が気になった・・・笑
なんか端切れみたいな:P
亀ちゃんのキプフェの衣装ほどではないですが・・・
背が高いし、一人だけムラサキの衣装だから、目立って見えちゃって・・・笑
しかも、ソロパートのマイク音量でかすぎじゃない?

てかてか!!!
今回のベストアーティスト、全体的にマイクの音量が調節
上手くいってなかったような気がするんだけど・・・

生ってこういうのが怖いよね~(´・ω・`)
っと思ってしまいました(_´Д`)ノ~~


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/916-617033ac