ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2010.01.08.23:16
久しぶりのお休み&CM
ヤマナデとロッテのコラボCMが!!!!!
おめでとぉヽ(´▽`)/

久しぶりのCMの亀ちゃんを
1月12日から見ることができるらしい(・∀・)

楽しみ楽しみヽ(´▽`)/

でもその前にHDDの整理をしないと・・・
って最初からチマチマやってるんですが・・・

編集しながらやっぱり、ちょくちょく見てしまうものなんですよ~~~orz
ダメダメです・・・笑

てか、あたしのHDDの編集
まだ、2008年1月!!!
カウコンを編集して・・・
のだめの編集をして・・・
てか、今のだめ映画やってるし(*゚∀。)

たくさん保存できるからって、
たまりにたまってこの始末。。。

実は、3月からお引越しをすることになりまして・・・
その準備として、HDDの編集をし始めましたが・・・
これ、絶対3月までに終わらない!!!笑

でも、終わらせないと、新居に持っていけない!!!
デッキごと持って行ってやろうかと、思っていたが、
やっぱりだめでしたorz
そりゃそうだよね(笑)

ゼミ論も仕上げないといけないし、
会社の課題もこなさないといけないし・・・
やることいっぱい!!!
てか、卒業旅行も行きたいし!!!

まずお金~~~~(*`Д´*)

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/926-07691042