ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
本日初回でしたね!!!
ヤマトナデシコ七変化♥

恭様ステキ(≧∀≦)
かっこいい!!!

あ~もう、癒されますヽ(´▽`)/

ケンカにつよい恭さま♥
顔より性格を重視する恭さま(*´Д`*)
家賃のため?か北海道までいっちゃう恭さま(*´Д`*)
テーブル割っちゃう恭さま(*´Д`*)

すべてがかっこよかったです!!!

スナコかわいいし!!!
あんなに和装似合う人いないでしょ!
ブスナコと言われると豹変するらしい・・・
かなり最強だよΣ( ̄□ ̄)!

清四郎くんは相変わらずかわいい(≧∀≦)
恭様の上にのっかってる!!!
ずるい!!!
↑どんな嫉妬・・・(´・ω・`)

「Love Yourself」がドラマにぴったりあってるね~~~(≧∀≦)

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~



  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/933-f5631417