ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2010.01.25.00:07
ヤマナデ 第2話
やっぱ、タイトルバック
めっちゃかっこいい!!!!!
亀ちゃんの髪の毛が揺れ動いているのがいいですねヽ(´▽`)/

「ヒューヒュー」って言ってたのは、アドリブだったとか(・∀・)
清史郎くんも、そのアドリブに乗っちゃえたってとこが、やっぱり
天才子役なんですかね(・∀・)

「360度反対」って言っちゃったよね・・・
360度って反対じゃないよね・・・笑
むしろ一周しちゃってるっていう(≧∀≦)
反対は180度だと思います(*゚∀。)

えらい早くからキスシーンがきましたね(・∀・)
アゴっ!!!
あんな風に持たれたら、死にます(*゚∀。)

くるっと一回転してからの!
もう、綺麗過ぎるよね(_´Д`)ノ~~
なんか感動してしまいました(・∀・)

でも、あの恭平様の言い方はホント!上目線!笑
「俺が王子様になってやるよ」(-_☆)

(*≧m≦*)

言われたい!
是非恭さまに言われたいです(≧∀≦)


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/939-66b58dec