ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
HDDの中身を整理していたら、やってしまった・・・

Goingを消してしまいました…笑
まだ見てもいないのに・・・
てか録画している最中だったのに・・・

あーーーショック・・・

気づいて、あわてて録画するも、
亀ちゃんの映ってるところはほんの一部とパナソニックさんのCMのみ・・・

やっぱり慣れていないレコーダーはだめですね・・・

早く使いこなせるようになりたいです^^;

新しいPCもちなみにまだ使いこなせていません・・・

あの7のタッチパネルっていつどこで使うのかしら?笑

しかもこのPCで自分のブログをみると、ヘッダーのラフランスの画像が2個も
あるんですが、これは一体どうなってるの???

前々から多少思ってましたがPCによってブログの配置が若干変わりますよね^^
でも、これほど意味不明なことになったのは
初めて見ました・・・

なぜ2個・・・


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/950-f4dce437