ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
大変だなぁと思います・・・
あたしなんかまだ社会人のはしくれにもおけないかんじですが、
毎日の研修や通勤を通して実感してきます^^

社会人とは責任がついてくる、というのを
就職活動中によく耳にしていましたが、どういうことなのかは
いまだにあまり理解できていません^^;

きっと理解ができるようになったときは、
自己責任に対する意識ももっと高まってくるのではないのかなと思います^^

あたしは金融業界に就職したので、今のノルマはFP2級をとること!

これが、なかなか難しいんですよ^^;
まぁ、間際から勉強を始めたあたしに、それこそ自己責任があるわけですが、

大学生のあいだ、日本語とブログ以外でおさらばしてたもんで、
漢字の羅列をみるだけでも、頭がクラクラ・・・orz

慣れるまでにもう少し時間がかかりそうです・・・笑


そんな最中でも、KAT-TUNのツアーは楽しみ!!!
今回は土日にツアーをやるので、あたしにとっては
好都合!!!
日曜日は確実にお仕事が休みなので、
チケットさえあたってくれれば、
リフレッシュの一環で見に行くことができる!!!

だから本当にあたってほしいと願ってます!!!

やっぱり生が見たいから!!!!!!!!!!!!!!!!!


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/952-5e0fa006