ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2010.04.19.21:48
明後日テスト・・・
社会人になって半月・・・
まだまだ研修ばかりの日々が続いてますが・・・

明後日はいよいよ、試験があります!
その試験の結果によっては、会社に存続できるかどうかがかかってるっていう・・・
入社して半月で山場を迎えております!!!

そんななか、出勤時の唯一の癒し!
亀ちゃんのポスターが会社の最寄り駅にボンボンッってありまして^^

すてきな亀ちゃんを毎日みて出勤してます^^
パナソニックありがとぉ><

と言ってみたり(・∀・)

やっぱりライブが待ち遠しいので、仕事クビになるわけにはいきません!!!


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/953-1aff09d5