ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2010.04.21.22:10
KAT-TUNと吉本新喜劇
テレビで吉本新喜劇をみて、ふと思ったことがあるんですが・・・

きっとKAT-TUNファンならだれでもわかると思いますが、


新喜劇のエンディングがKAT-TUNのHEART BEARTなんですよ!!!

なぜーーーーーーーーーーー???

ジャニーズと吉本ってなにか関係があるのか?

てかそもそも許可あって流してるのか???
とか気になることがたくさん・・・

吉本のHPにも特にはのっていなさそうなので、
一度問い合わせをしてみようかと思います!!!

前も違う曲がエンディングに使われてたので・・・

やっぱり気になる!!!!!


ちなみに吉本って関西しかOAされてないのかな???
そのあたり詳しくはないんですが、
KAT-TUNのメンバーは使われてることは
ご存じなのかしら???


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/954-60027b9b