ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2010.04.26.21:29
真剣な亀ちゃん!
昨日のGOINGは久しぶりにオンタイムで見ることができました!!!

いやぁ~(・∀・)
亀ちゃんのインタビューしているときの真剣な顔!!!
素敵すぎる~~~~ヽ(´▽`)/
外野のノックの練習しているのもすてきすぎる~~~(・∀・)

てか京セラにいたのかよ!!!

あたしの家からすぐそば!!!
たぶん3、40分でいける!!!

今の家は大阪のコンサート会場にも近いって理由で
決めたってのもあります(笑)
もちろん、会社が近いってのもありますが・・・

久しぶりに自分の話題ではなく、本題の
KAT-TUNの話題を書いた気がする!!!


今日30日期限のぶんのコンサートの申し込みもしましたよ(・∀・)
あたるといいなぁと思ってますが・・・

もちろん新入社員の手前、立派に有給とって海外(・∀・)
なんてわけにはいきませんorz

今回は大阪にしぼらざるをえない・・・という・・・
でもいけるだけマシヽ(´▽`)/
↑あたった気になってる・・・

今から楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/955-65850d59