ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2010.05.14.20:55
アイドル?
Mステ 本日のOAにて・・・

ゆっちが、アイドルらしくないという・・・
とくにライブで登場するとき・・・
「シュッとしてる」と亀ちゃんの発言・・・

回想してみるあたし・・・
!!!!!!!!!
確かに!!!
シュッとしてるかも!!!
さらっと出てくるね(*゚∀。)
いつもそうだったし、KAT-TUN以外のライブに行ったことなかったから、
あんまり違和感なかったけど・・・

タモリさんに、ウインクを要求され・・・
カメラマンさんも気をつかってくださったのか、ゆっちのアップやたらと多い!!!
てか、ほかのメンバーもいつも以上に、なんか気合い入ってる!!!!(*゚∀。)
で、結局亀ちゃんにギュッと寄せられても、なにもできず、結局
カメラから目をそらしてしまう…笑い

まぁ、それがゆっちなんですけどね^^

亀ちゃんのステージでのキラキラ感に惚れてるらしいよ(・∀・)
あ~~~、また亀ちゃんのファンが増加したよ(笑)


コンサート
 三重県営サンアリーナ (5.16(日) 11:00/15:00)

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/958-cf8aed71