ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2010.11.26.23:05
スマートフォン
あたしの今の相棒は
ドコモのN905i(笑)

もう3年弱使っておりますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

なので
もう、体力がありません・・・
電池持ちません
本体傷まみれ・・・

で、この冬のとてつもなくちっちゃいボーナスとやらで、
ケータイを買い替えてやろうじゃないか!
まぁ、分割なのでぶっちゃけボーナスとか関係ないのですが、
なんせもう、古すぎる!!

いつ壊れてもおかしくないお年(*゚∀。)

で、買い替えるなら、
普通のケータイかスマートフォンか・・・

悩んでいます・・・

スマートフォンは機種代は安いけれど、基本料金が高い・・・
普通のケータイは逆・・・

会社のケータイと2個持つ感じなので、
やっぱりスマート?
でも月々の出費抑えたいし・・・

どうしたらいいのかな・・・
なかなか決断できずに悩んでます・・・orz


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/970-def4e5a6